浮気問題を解決した!

こんにちは、マサミです!

友達から浮気のことを相談されて、どうしようかと困っていました。
浮気されたことのない私が何かいったところで、結局は他人事になってしまうんですよね。

こういうことに関しては、経験者に相談したほうがちょっとは解決の糸口が見つかると思うんですよね。

ただ、私の知り合いの中で、浮気されたなんて聞いたことないし、浮気なんてテレビの中でしか聞いたこともなかったので、現実味がないのです。

そんな状況の中、LINEに相談された友達から連絡が来ました。進捗状況を聞かれて、まだいい方法を見つけられていない私は、まだ目ぼしい情報は見つかっていないと返信しておきました。

正直こういうのは面倒だと思いながら、解決策を見つけようとネットで検索してみたら、この「盛岡市で浮気調査を依頼するならどこの探偵事務所がいい?」というサイトを見つけたんです。

このサイトでは盛岡にある探偵事務所を紹介しているので、素人がどうこう考えても始まらないし、専門家に頼るのが一番じゃないかなと思い、早速友達に連絡をして、このサイトを教えてあげたんです。

このサイトの管理人さんも、同じような経験をしているので、ピッタリだと思いました。

数日後に探偵に浮気調査を頼んだと連絡があり、これで一歩前進したかなと思いました。

数日後、盛岡市にあるcartaというカフェに友達と待ち合わせをしたて、浮気調査の近況を聞いてみたんです。

やはり旦那さんは浮気をしていたらしく、盛岡市動物公園というところで、浮気相手の女性と楽しく遊んでいたらしくて…。聞くところによると、スマホの連絡履歴を確認したところ、浮気相手との交際が発覚したとのことでした。

浮気した旦那さんは土下座をして謝ったらしく、今回だけは許したそうです。友達は、もう浮気をしなければ、大事にはしないといっていたので、離婚なんてことにならなくて本当によかったと思います。

何はともあれ、私も友達の役に立てて良かったです。

あそこで私が断っていたら、旦那さんへの怒りがエスカレートして、離婚問題に発展していたかもしれませんからね。浮気はしていたとはいえ、めでたしめでたしですかね。

浮気相談をを受けた

こんにちは、マサミです!

窓から見える盛岡城を見ながら、いつもと変わらない日常を過ごしています。

さて、家庭を預かる母たちの最も嫌な季節である、梅雨の時期が間もなくやってこようとしているのですが、雨の日が続いて洗濯物を干せないです。
部屋干しして部屋が臭くなったり、カビが心配だったり、いろいろと家庭のトラブルが続出します。

気持ちも気候もジメジメしてて、ジューンブライドっていう言葉がありえないくらい嫌な時期です。
中にはこの季節がいいと思う方もいらっしゃると思いますが、個人的には嫌いです。

こんなジメジメした季節に、嫌な相談事を受けてしまいました。

友人が、旦那が浮気をしているんじゃないかと疑っているらしく、私に相談を持ち掛けてきたのです。

ウチの旦那はパチンコ三昧のバカ亭主だと思いますが、浮気をする根性はないはずですので、相談に乗りづらいのですが、付き合いの長い友人なのでむげにもできません。
仕方なく、旦那がどんな行動をとっているのかを聞いてみました。

最近帰りも遅いらしく、どこかに飲みに行く機会が増えたそうです。

前までは1カ月に1回飲みに行っていたのですが、今は1週間に1,2回に増えたらしく、スマホも最近はよくチェックしているらしくて、よく連絡も入るそうです。

そんなに付き合いのいい相手なんていないはずなのに、変だって言っていました。

ちょっと調べてみたら、浮気の兆候にほぼ当てはまっていて、浮気かもしれないねと言ってしまいました。

どうしたらいいのかを泣きながら聞いてきたので、正直わからないです・・・。

今年のゴールデンウィークもいつもと変わらず!?

こんにちは!

皆さんはゴールデンウィークはどうお過ごしでしたでしょうか。

我が家はといいますと、子供のクラブがあったこともあり、特にどこにでかけることもなく、ほぼいつもと変わらぬ毎日でした。

旦那は休みでしたが、ここぞとばかりに大好きなパチンコ三昧。まー、普段頑張って働いてくれてますからね。自分のお小遣いの範囲なら、多目に見ようと好きにさせていました(笑)

私はというと、子供のバスケットクラブの送り向かいと、普段と変わらぬレジ内のお仕事。サービス業なんでお休みは6日、7日の2日間だけでした。

パートなんで、前もっていえばお休みはとれたんですが、今回は子供のクラブもあったし、特に予定もなかったですからね。

お休みが多い中、出勤できるということで社員さんには重宝がられていました。ゴールデンウィークということもあって、昼間は思ったよりも混まなかったですね。

休みだから凄く混むのではと思う人もいるかもしれませんが、意外とそうでもないんです。その代わり夜は混みますね。昼間に出かけて夜に買い物する人が多いんでしょう。

旦那はパチンコ、妻はパート、子供はクラブ、こんな我が家のゴールデンウィークでしたが、考えてみたらここ数年どこも出かけてないなー(汗)

たまには、温泉旅行でもいきたいな。それでも、最終日に家族で外食に行きました。どうやら旦那がパチンコで勝ったみたいです。

いきなり外食に行こうということになり、3人で焼肉をたらふく食べてきました。久々の外食ということもあり、何か新鮮でしたね。子供も喜んでたし、良かったです!

ほぼいつもと変わらぬ生活のゴールデンウィークでしたが、旦那が勝ったお陰でちょっといい思いができました^^

盛岡市に引っ越してきたマサミです!

14年前に盛岡市に引っ越してきたマサミと申します。

24歳で結婚し、神奈川県横浜市から盛岡市に引っ越して来ました。

引っ越す前は友達から猛反対を喰らいました!

「万が一、旦那さんが浮気とかしたらどうするの?」

「愛人がいるかもよ・・・。」

「寂しくなるから行かないでーーー!」

結婚したばかりで、愛人って・・・。

盛岡市の方には申し訳ないのですが、引っ越してきた時、「うっ、長閑すぎる・・・」と思いました。

都内と比べてる私が悪いのですが、正直そう思いましたね!

でも、住めば都とはよく言ったもので、今は物凄く居心地がいいです(笑)

先日、友人の結婚式で表参道まで行ってきましたが、もうダメですね!

人はゴミゴミしてるし、ぶつかってきても謝りもしない!

これ、どうかと思います・・・(怒)

14年も離れるとこうも違うもんなのか?と思ったくらいです。

実家にも帰り、3泊していく予定でしたが、盛岡と我が娘に会いたくなり、2泊しかしませんでした^^

最終日は友人と集まって飲む予定でしたが、「子供の具合が悪くて」とウソを付いてキャンセルしました。

次はお盆に帰りますので、その時にしてもらいました!